社長ブログ〜元旦に思う事〜
皆様明けましておめでとうございます。
本日は元旦です。
いかがお過ごしでしょうか?
年末年始ありがたい事に施設が満室の為、
人生で初めてお正月休まずに働いております。
働いてみて思うことは、
お正月は休もう!笑
家族や友人等大切な人を大切にしようということです!笑
失って気づく価値って大きいですよねw
初めての正月ロスで、僕の感情がいい感じに刺激されていますので、今年1発目の抱負は、
次の年末年始に安心して皆んなで休めるような結果を1年を通して残すということです。(ちなみに施設オープン後初正月なので、実験的に初年度は空けようという判断でした。)
経営者としては需要がある年末年始に休むのは甘いと言われるかもしれません。
ただ弊社の経営方針に『故郷(家族)と仲間を大切にする会社である』というものがあります。
家族や仲間は郷土愛の根源ですので、ここには一貫して拘りたいと思います。
家族や仲間を犠牲にしてまでやる事業は中長期的に持続しないと思います。
さて昨年1年は『グランドーム瀬戸内しまなみ』を何がなんでも立ち上げ、1つの結果を残すという事に拘った1年でした。
そしてそれが実現しました。できると信じたらできました。
この1つ1つできると信じ、実行して、できた。という感覚を積み上げていく事が大事だと最近強く思います。
その1つ1つの積み重ねが、とんでもない高いところへ自分を導いてくれるものだと思います。
今年1年は広島でのグランピング事業を徹底的に拡大する1年になります。
既に2施設目のオープンは告知させて頂いております。
この文章を読んで頂いている方限定でお伝えすると、
トイレシャワー個別完備でペット可なドームもある進化した施設となります。お楽しみに!
そして同時にグランピング事業を通してのレストレーション社の表現したい世界観、スタイルを1つ確立する年となります。
中国地方最大の経済圏広島で1番をとり、
来年には広島を形にして地元下関へ向かっていきます。
まず中国地方で圧倒的No.1にグランピング事業でなります。
できると信じ、できた。をしっかり積み重ねて階段を登っていく1年にしていきます。
みなさん今年もよろしくお願いします!
この記事へのコメントはありません。