経営理念 PHISOLOPHY 経営理念 日本の地方を新しい形で残す。 日本の地方が持つ、自然、歴史、食、人、そういったその土地ならではの素晴らしい価値を、この先もずっと残していきたい。そうやってこの国をさらにいい国にしていきたい。振り返った時にあの時日本はいい方向に変わったよね、と言われるような働きを新しいチャレンジを通して実現していきます。 ビジョン 日本をワクワク。地方から世の中を面白く。 全国各地の素晴らしい方々と素晴らしい場所で、そこならではの面白い事業をつくり、日本全国の人を元気にすること。そして世界中の人々に日本を楽しんでもらう事。その結果より良い形で日本の地方が存続していく未来を我々は実現します。 コーポレートミッション 日本の地方を代表するNo.1の会社である。 バリュー(大切にしている価値観)郷土愛 原点は郷土愛。自分の故郷やお世話になった方々、大切な場所や繋がりを大切にしたい。その価値を後世に残していきたい。未来に最高の襷を繋いで行きたいという思いが我々の大切にしている価値観です。 社名とロゴの由来 社名について 全国各地でそれぞれが行動を起こす事で地方から日本を変える現代版の【維新】を起こしたい そんな想いで【維新=Restoration】という社名にしました ロゴについて 駅伝の【襷(たすき)】を表しています 【空色】の襷で希望を表現しています